貞光キリスト教会

 恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。(イザヤ書41章10節)

教会学校クリスマス

日本語と英語で、クリスマスソングを歌ったり、クイズを交えながらクリスマス・ストーリーを楽しみます。ゲームやマジックショーも企画中!みなさまの参加をお待ちしています。
プレゼントもありますよ!


クリスマス礼拝

神様がイエス・キリストをお与え下さったクリスマスを、感謝しておささげします。クリスマス・メッセージは「羊飼いが見た神の栄光」です。


2017年クリスマス

栄光が神にあるように

16日(土)午後2時〜 教会学校クリスマス
24日(日)午前10時15分〜 クリスマス礼拝
24日(日)午後7時〜 キャンドル・サービス

 

キャンドル・サービス

三公記念館で行います。讃美歌と聖書の朗読で、静かに聖夜のすばらしさを味わいましょう。


今後の集会

12月13日(水)午前10時15分〜 祈祷会
12月16日(土)午後2時〜 教会学校クリスマス
12月17日(日)午前9時〜 教会学校
12月17日(日)午前10時15分〜 礼拝
12月17日(日)午後6時30分〜 夕礼拝
12月20日(水)午前10時15分〜 祈祷会
12月24日(日)午前10時15分〜 クリスマス礼拝
12月24日(日)午後7時〜 キャンドル・サービス
 


 お知らせ

12月10日の説教要約を追加しました。

三公記念館の情報をfacebookでお知らせしています。(詳しくはこちら)
 三公記念館の集会

12月24日(日)午後7時〜 キャンドルサービス


住所:徳島県美馬郡つるぎ町貞光字宮下78-11 TEL:0883-62-3097
メール:church@sadamitsu.jp

 

毎週日曜日

地の果てのすべての者よ。わたしを仰ぎ見て救われよ。わたしが神である。ほかにはいない。(イザヤ43:22)

 

すべてのものを造り、私たちにもいのちを与えてくださった創造主である神様に、感謝と賛美の礼拝をします。
イエス・キリストを信じる人は、みんな永遠のいのちをいただき、神様の子どもにしていただき、神様との正しい関係が回復します。そして、創造主であり父である神様の愛と平和で満たされます。一週間に一度は、「からだ」「こころ」「たましい」を休ませて、リフレッシュしましょう。
小さなお子さんがいらっしゃっても2階が楽しい母子室ですので、安心してお越しください。

 
 


 

聖日礼拝のメッセージ

そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。(ヨハネ8:32)

聖日礼拝の説教要約をダウンロードできます。
 


 

毎週日曜日

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。(伝道12:1)

 

子どもたちが、創造主である神様を知り、神様にも人にも喜ばれる生き方ができるように、いっしょに神様を賛美し、祈り、聖書のみことばを聞きます。いつも、ワイワイにぎやかな楽しい集まりです。
夏には、大好評のウォーターバトルをしています。
子どもたちが一番楽しみにしているのは、クリスマスでしょう。
みんなでよく遊び、よく学びましょう。

 

 



三公記念館は、忙しい日常から離れて休息し、聖書を学ぶことによって、たましいにも平安をいただき、より豊かな人生を送ることができるような施設を目指しています。
みなさまのご利用をお待ちしています。
住所:美馬市脇町大字北庄421-1
電話:0883-53-8397
E-mail:mikimi@dendoutai.org

 

 
2015年以前のサイトはこちらです。